SSブログ

猫漫画「平安の猫」/平成二十六年三月三十日 [〃「平安の猫」]

一昨年に期間限定で公開した漫画「平安の猫」、
記事は削除したんですが、画像ファイルは置きっぱなしにしてました。
そうしたらタグを辿ってか、時々画像にアクセスして下さる方がいらっしゃるようなんですね。
有難い事です。
今更勿体ぶるような物でも減る物でもないので、改めて公開し直します。宜しければご覧下さい。
数年前に休刊した、某猫漫画雑誌に描かせて頂いた物です。

「平安の猫」全14頁。平成20年作。
1.(表紙)
hn1.jpg

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

映画版「猫侍」観てきました/平成二十六年三月二十七日 [由無し事]

うちはBSもTVKも映らないので、リアルタイムでドラマ版「猫侍」観られなかったんですよ〜。
ともあれ映画版「猫侍」観てきました。
2603271.jpg
一応、事前に知ってはいたけど、本当に厠の前に玉之丞と斑目さんが立ってましたわ。
ていうか良く見たら、猫砂 って…(笑)。
2603272.jpg

リアルな動物ドキュメンタリー番組は大好きだけど、
けなげ、可愛い、いじらしいにつけ込んだバラエティやドラマは大嫌いな私。
でも「猫侍」は違うので安心して観られます。猫はどこまでも我がままで勝手。
それに比べて…どころか、敵役の犬までもが勝手で、笑っちゃいましたわ。

最後は、ああ、本当に良かったねぇ…。みんなこうなればいいのにねぇ。
だーれもけんかなんかしなくなるよねぇ。って、ちょっと泣きそうになりました。
いや、嘘です、ゴメンナサイ。実は泣きました。あぁー悔しい!!
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

大雪/平成二十六年三月十一日 [由無し事]

この間の大雪の時、東京では物流が打撃を受けて、
一時期お店の棚がガラガラになりました。
震災直後の事を思い出して、心が寒々としたのは私だけではないはず。
3.11
コメント(0) 
共通テーマ:コミック
(C) はなだの Hanadano 2010〜