SSブログ

兵児帯結んで貰う子/平成二十六年八月二十七日 [落書(一枚物)]

260826-27.jpg
昨日、別ブログにも貼った落書きですが、こちらにも。

一昨日から、昔出した絶版コミックスが携帯配信されてます。
見て頂ける機会が増えて嬉しいです。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

猫漫画「白玉のよね」/平成二十六年八月十九日 [〃「白玉のよね」]

昔描いた漫画の刷り出しスキャンするだけなのに、
もたもたしてしまって我ながら情けないです。
描いた当時の事とか思い出してしまって、考えなくてもいい事を考え込んでしまったりして。
めそめそした漫画ばかりで恐縮ですが、よかったら読んでみて下さい。
こちらも今はもう休刊した、某猫漫画雑誌に掲載された物です。

「白玉のよね」平成20年作、全14頁。
1.
srtm1.jpg

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

招き猫型招福もなか/平成二十六年八月七日 [由無し事]

所用で都心に出たついでに、眼鏡直して貰おうとしたらまさかの臨時休業?!
暑っついわがっかりだわで地下街をトボトボ歩いてたら、可愛いの見つけました。
nekomonaka.jpg
猫最中!! もとい招福もなか!!
世田谷まで行かないと買えない物だとばかり思ってました。まさか新宿で買えるとは。
聞けば時々出張販売されてるとか。
嬉しいな。しばらく眺めて愛でます。

眼鏡デビューしてまだ2、3年なので、使い方や合わせ方がまだ良く解りません。
ずーっと慢性眼精疲労だと思ってたら、視力減退だったんですよね。びっくり。
裸眼生活が長くて気が付きませんでしたわ。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック
(C) はなだの Hanadano 2010〜