SSブログ

絵姿ニャー房/平成二十七年二月二十二日 [由無し事]

もう五年近く猫が居ないので、代りに猫グッズやら猫画像やらで辛抱の日々です。
パソコンや携帯の壁紙も猫だし、猫画像フォルダもたまる一方だし。
いやいや、それは猫が居た頃もそうだっけか(笑)。
どうか世界中の猫ちゃんが健やかでいられますように〜。

五年前に22歳の長寿を全うした我が飼い猫のマリちゃん。21歳当時の艶なる流し目(笑)。
21thMari.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

べっぴんさんのラーメン/平成二十七年二月十一日 [由無し事]

以前もちょっと書きましたキリンラーメン、今や色んな種類が出ているみたいで、
↓こんなの見かけたのでつい買って来ました。
beppinrmn.jpg

初め、べっぴんさんしか食べたらいかんラーメンかと思って憤慨しかけたのですけど、
きっと食べたらべっぴんになれるラーメンに違いない!!と思い直しました。
要は麺がノンフライで低カロリーなんですね。ノンフライ麺ファンには嬉しいですね。
なんで「女性用」なんて表示しちゃったんでしょう。
男性にもノンフライ好きな人居ると思うのにな。買いづらいじゃないですか?
油揚げ麺は胃にもたれる事があるので、私は
インスタント麺はノンフライを選ぶ事が多いです。
さて、べっぴんラーメンどんな味かな。美味しいといいな。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック
(C) はなだの Hanadano 2010〜