SSブログ

猫のろけ/平成二十五年十一月一日 [由無し事]

某家電量販店で電卓を見てたら、後ろの方で店員さんの私語が聞こえて来たんですよ。
まだ二十代前半くらいの若い男子二名。私の存在には気付いてない様子。

店員「うっちの猫が可っ愛くってさあぁ〜〜〜」 (とろけそうに)

これは聞き捨てならん!!と振り向いて、聞き耳を立てながらこっそり忍び寄ったら
・・・すぐに気付かれて、満面の笑顔で接客されてしまいましたわ。
そんなのどうでもいいから、どんだけ可愛いのか教えんかい!!君んちの猫!!
251101.jpg
ちなみに電卓は、今使ってるのがとっても古くて消費税導入前の製品なので、
そろそろ税率計算機能付きのもあった方がいいかなと思い、見に行ったのでした。
それにしても我ながら物持ちがいいなあ。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜