SSブログ

らっちゃん/令和六年一月三十日 [由無し事]

今年も両国の回向院へ、うちの猫達のお墓参りに行って来ました。
まずはご本尊の阿弥陀様にお参りして、猫達の共同墓にお参りした後、寺猫ちゃんにご挨拶しようとしたら…。
ratchan1.jpg

ratchan2.jpg
らっちゃん、お浄土に行っちゃったんですね。
去年の今頃は境内をトコトコ歩いてる姿を見られて癒されてたのにな。
さみしいけど、十八歳まで長生きして、とても大事にお世話して貰ってたんでしょうね。
お浄土でも元気でね、らっちゃん。

新入り猫の梅吉くん、境内の鳩を狙ったりして元気に遊んでました。
ratchan4.jpg
もう一匹いるはずのらっちゃんと同輩のおちぃちゃんはなかなか会えない控えめな猫ちゃんだけど、いつまでも元気に過ごしてね。
ratchan3.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜