SSブログ

肉球触らせてあげるから♪/平成二十九年二月四日 [由無し事]

毎年二月は猫関連の話題が増える傾向にあるから、
ちょっと楽しみな月だったりします。
実は以前住んでた部屋がケーブルテレビの無料物件だったので、
二月はアニマルプラネットの猫特集ばっかり観まくって、至福の月間でしたわ。
今は違うので、ちょっと残念です。

テレビCMでも最近は、猫の可愛らしさを大げさに強調したばかりのものじゃなくて、
あざとさのない、安心して見られるものがあって嬉しいです。
例えばciaoチュールやYKKの窓シリーズみたいなの、いいですね。
どっちも見かけるとつい、居住まいを正して眼鏡掛け直して見入っちゃいます。

最近、ciaoチュールの歴代CMの総集編があるのを知って、
その想像を絶する破壊力に、涙腺が破壊されそうになりました。
ただ猫が延々とおやつ食べてるだけの映像なのにー!!
猫への愛が溢れて、地球いっぱいに広がっていってるよ〜!!
愛しさに身も焦がれそうな可愛らしい日本語版も、
暖かく包みこまれる優しい英語版も、どちらも素敵です。

今回もリンクはしませんので、お手数ですが検索して見て下さい。
今のところWeb限定らしいです。
日本語版「ちゅ~るしよ!」
英語版「CIAO Churu Music Video」
290204.jpg
↑雑でスミマセン。英語版の歌詞に反応してしまって。(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:コミック
(C) はなだの Hanadano 2010〜