SSブログ

猫漫画「チビの木」/平成二十六年七月四日 [〃「チビの木」]

色々と思うところあって封印していた、昔描いた猫漫画、
著作権とか問題無いのだけ、幾つかここに上げてみようかと思います。
いずれも今はもう休刊した、某猫漫画雑誌に掲載された物です。

「チビの木」平成17年作、全6頁。
1.
chibi1.jpg


2.
chibi2.jpg

3.
chibi3.jpg

4.
chibi4.jpg

5.
chibi5.jpg

6.
chibi6.jpg
=終=
ここまで読んで下さってありがとうございました。

作中に出て来たチビの木、今や立派に育ってたわわに実をつけてくれてます。
chibi7.jpg chibi8.jpg chibi9.jpg
今はチビの他に、よね子、マリ子の二匹(猫)も一緒にいるので、「猫蜜柑」と呼んでます。
食べた実の中に種が入っていたので、捨てずにペランダの鉢植えに埋めておいたのが数年前。
半ば忘れかけてたのが、今年になって可愛い芽が出て来たんですよ!! 嬉しかった〜。
何故か安心したんですよねぇ。わぁ、ちゃんと命が引き継がれた〜って。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜