SSブログ

猫漫画「白玉のよね」/平成二十六年八月十九日 [〃「白玉のよね」]

昔描いた漫画の刷り出しスキャンするだけなのに、
もたもたしてしまって我ながら情けないです。
描いた当時の事とか思い出してしまって、考えなくてもいい事を考え込んでしまったりして。
めそめそした漫画ばかりで恐縮ですが、よかったら読んでみて下さい。
こちらも今はもう休刊した、某猫漫画雑誌に掲載された物です。

「白玉のよね」平成20年作、全14頁。
1.
srtm1.jpg


2.
srtm2.jpg

3.
srtm3.jpg

4.
srtm4.jpg

5.
srtm5.jpg

6.
srtm6.jpg

7.
srtm7.jpg

8.
srtm8.jpg

9.
srtm9.jpg

10.
srtm10.jpg

11.
srtm11.jpg

12.
srtm12.jpg

13.
srtm13.jpg

14.
srtm14.jpg
=終=
ここまで読んで下さってありがとうございました。

作中でご長寿更新中だったマリ子は、その後22歳で大往生しました。
猫では珍しい寝たきり介護を経験させて貰いました。
獣医学の進歩は速いし、私の経験もすぐに古くさくなってしまうでしょうけど、
いつか何かの形でまとめられたらいいなと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜