SSブログ

ベビ・ヤモリ/平成二十八年九月十四日 [由無し事]

夜、自転車で出かける用があって、駐輪場でスタンドをガタンと外したら、
前かごの辺りから何か黒くて小さいものが、ポトリと地面に落ちたんですよ。
何だろうと思ってよく見てみたら、ヤモリの赤ちゃんでした!!
まだ4〜5cmくらいでとっても可愛くて、写真撮りたかったけど急いでいたので、
そのままそっと脇によけて出てしまいました。惜しかったなあ。
本当に可愛かったです。ちっちゃい手足がパァ〜と開いてて。

↓これは別の日に撮った大人のヤモリです。
280914.jpg
日中に見かけるのは珍しかったので、つい撮影。
こちらの存在に全然気づいてなくて、観察し放題でした。
そういやヤモリって、ベビーゴジラとちょっと似ていませんか?(ミニラじゃない方)
…って、相変わらずゴジラネタ引きずってゴメンなさい。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜