SSブログ

プリンのおまわりさん/令和元年七月十四日 [由無し事]

時々利用しているスーパー、すぐ近くに交番があるので、
店内でお弁当買ってる警察官の姿をちょいちょい見かけます。
普段はいかついおまわりさんが何買ってんのか気になって、
失礼だけどついついチラチラ観察しちゃうんですよね。
こないだ見かけたおまわりさんはおにぎりセットと一緒にプリン買ってて、
和んじゃったじゃないですか〜!!
あのおまわりさんを捕獲する伏籠罠にはプリンを餌に仕込んでおけばいいのね!!
なんて楽しい妄想してしまったりして。
ちなみに米国だとドーナツを餌に仕込むらしいですね。(笑)
010714.jpg
↑おまわりさん自転車泥棒です!!(笑)

さて、これは人生二度目のハートピノ!!
010714-1.jpg
幸せのおすそ分けをどうぞ〜。紅いハートが可愛らしいです。
010714-2.jpg
苺とラズベリー味です。
010714-3.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜