SSブログ

急がなくてもあっという間/令和元年大晦日 [由無し事]

今年もいよいよ大晦日、無事に過ごせた事を感謝いたします。
有難うございました。
頂いたご縁とお陰様に。

今年は些細な事ながらちょっとした環境の変化があったりして、
例年にもまして月日の経つのが早かった様な気が致します。
まだ何にもしてないのにもう一年経ってもうた〜、って、
これもまた例年より無意味に焦ったりして。
来年こそはもうちょっと何とかしたいなぁ。

ともあれ今年も一年このブログとお付き合い下さって有難うございました。
来年もまた宜しくお願い申し上げます。
どなた様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。

急いで春を掴もうとすると危いね!!(笑)
harunobu.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜