SSブログ

リアル秋茄子は嫁に食わすな/令和五年十月二十八日 [由無し事]

ご無沙汰です。
今年の夏は暑過ぎたのか、寄る年波なのか知りませんが例年以上にバテバテでした。
来年の夏は今年よりひどくならなければいいのになぁ。
そして何より、お茄子に当たってしまって大ショックでしたわ!!
どうも食事の度に口の中が酷く荒れるし首元が蕁麻疹みたいになるし、おかしいなと思ってたら、毎日のように食べてたお茄子のせいでした。
お茄子大好きなのになぁ~。
真性のアレルギーとは違うので食べたら必ず症状が出る訳ではないらしいですけど、もう何の不安もなくお茄子を食べられないと思ったら、やはり切ないです。
久し振りの記事なのに愚痴っぽくなって恐縮です。
せめて新宿の巨大猫ちゃん見て和んで下さい。
shnjkmike5.jpg
通行人の皆さん、猫ちゃんが出てくるとニコニコ顔になったりスマホ掲げたりするのでふふってなります。
shnjkmike1.jpg
後ろの壁に穴が開いて…
shnjkmike2.jpg
猫ちゃんが首を突っ込むと
shnjkmike3.jpg
すぐ横のアルタのモニターから猫ちゃんの顔が出てきます。おお〜と喜んでる人も。
shnjkmike4.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜