SSブログ

花吹雪ウキウキ/平成二十九年四月十三日 [由無し事]

東京の桜は満開を過ぎて、もう花吹雪の頃です。
我が家のベランダにもどこからか飛んできたのか、
ひとひら、ふたひら花びらが舞い込んできて、
ちょっと気持ちがほっこりします。
290413.jpg
別にお花見の名所まで行かなくても、街角の桜の立木の周りも
ちょっとしたお花見スポットになりますよね。

走行中の車の中から窓全開にして、車の中花吹雪の花びらまみれにして
大喜びしてる子供がいて笑っちゃいました。後で掃除が大変だろうなぁ。
首を90度横に曲げて、思いっきり桜をわき見しながら歩いて
人とぶつかりそうになってる通行人とか、
脇道の桜の立木の下で、三色の花見団子立ち食いしながら
桜を見上げて無理やり一人お花見している人とかも。
今の時期は誰も彼も桜で気持ちがウキウキしていて楽しいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜