SSブログ

猫喜びさせやがって/平成二十九年五月五日 [由無し事]

また近所の保護猫カフェで猫成分補給して来ました。
「お、よく来たな。」とか言ってそう。
290505.jpg
ハンモックでリラックス〜。
290505-4.jpg

なんて美人さん、と思ったら美男子さんでした。
290505-1.jpg

ロシアンブルー混じりちゃん。
元野良の子の多くは警戒心が抜けなくて素手では触らせてくれませんが、
猫じゃらしの魅力には勝てないようです。入れ食いです。(笑)
290505-5.jpg

猫カフェ、行くと猫が飼いたくなって辛くなりそうでもあり、
行かないと猫恋しくて辛くもあり、
なかなか自分の心の折り合いをつけるのが難しいです。
でも行った後は間違いなく一日顔がニヤニヤしてるんですけどね!!

余談。この保護猫カフェができる前に、
近所に猫カフェはないかなと検索したら最初に出てきたのがこのお店。
290505-2.jpg 290505-3.jpg
ぬか喜びならぬ、猫喜びさせられましたわ!!
若いお嬢さんが猫のコスプレしたメイドカフェでした。
そして駅前の花壇の横に猫がいる!!と喜んで近寄ったら…
290505-6.jpg
とってもリアルで可愛いフェイクニャースでした。
まったく、猫喜びさせやがってですわ!!(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) はなだの Hanadano 2010〜