SSブログ

恐るべき猫ラベル商法/平成二十九年三月八日 [由無し事]

フェリシモ猫部って、出張出店してるんですね。
たまたま見かけたので、嬉しくて色々見てきました。

猫用和布団セットはとっても可愛らしかった!!
うちに猫がいたら買ってあげたいなと思いました。
多分、思った通りの使い方はしてくれない確率も高そうだけど。(笑)

ニャシュマロは見た目も可愛くてふわふわで、本当に美味しそう。
だけど例えマシュマロでも猫ちゃんの顔を食い千切るなんて、
恐ろしくてとても私には出来ないので購入は見送りました。

肉球の香りのハンドクリームは試用品があったので、
これが噂の…!!と、わくわくしながらつけて見ました。
でも私的にはちょっと違うなぁ…と思ったので、(個人の感想です)
これも今回は購入は見送りました。何ていうか獣臭が足りないー!!
甘〜いヌガーか何かの、お菓子のような上品な香りでしたよ。

結局今回購入したのは、こちらの猫麺でした。
290308-1.jpg
ちゃんと猫ちゃんには食べさせちゃダメって表示してくれてますね。
290308-2.jpg
ただの袋麺に猫のイラストつけただけなのに、解ってるのに…。
つい嬉しくて買っちゃうんですよねぇ。
こういうのを個人的に「猫ラベル商法」と呼んでます。
恐るべし。(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:コミック
(C) はなだの Hanadano 2010〜